FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.06.05

iPhoneはSoftBankから

6月4日のプレスリリースより

この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。

SOFTBANK MOBILE Corp. today announced it has signed an agreement with Apple® to bring the iPhone™ to Japan later this year.


遂に正式発表があったようだ。

長年docomoユーザーとしては当然docomoからのリリースを期待していただけに少し残念だ。

これを機にNMPしてしまおうか・・・

通常の他の機種と同様にホワイトプランが適用できるのであれば2台目携帯として持つのも一つの選択技になる。

価格も気になるところ。

USでの価格が$399~だから日本円で4~5万円の間くらいかな?

最近の最新携帯でも同じような価格。

お財布ケータイや高機能カメラがついてなくても充分。

どんな仕様になってくるのか楽しみでもあるけど

少なくとも本国と同じ内容で発売されることを願う。

勿論、現行iPhoneの次世代バージョンだったりしたら尚嬉し。

おっと既に買う気満々!?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://matakachi.blog55.fc2.com/tb.php/179-4994edd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。