FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.05.07

嫁さんの実家

昨日、子供と一緒に嫁が退院した。
とりあえず1ヶ月くらいは嫁さんは実家に世話になることになっている。
と同時に、自分の職場が嫁さんの実家から車で3分と近いこともあり、ついでに自分も世話になることになった。
あ、それから愛犬ルークも一緒に世話になる。
嫁さんの実家にはジーという名のデブダックスがいる。
一番の心配は、この2匹の犬が赤ん坊を受け入れることが出来るかどうかだ。特にウチのルークは過保護に飼ってきたから、嫉妬が凄い。
実はジーは2匹目と思い買ってきた子犬だったのだがルークが受け入れられず、やむなく嫁さんの実家に預けたという経緯がある。

なにはともあれ結果からいうと、何とかやっていけそう。
ルークは赤ん坊に興味津々・・・いちいち気になるようだ。
多少なりとも嫉妬はするが、時間と共に慣れてきてくれた。
一方のジーは全く興味が無いといった感じ・・・ジーが興味があるのは、食べ物かルークなのだ。(ジーはルークが大好き。)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://matakachi.blog55.fc2.com/tb.php/129-bc0b9831
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。